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職種名海外(ASEAN)駐在を前提とした経理(KS0052) NEW

更新日 2018/05/14

企業PR

私たちがめざしているのは、ただひとつ。
誰もが安心して暮らせる社会を創ること。

このビジョンをかなえるものであれば、ビジネスに枠はありません。
どんなことに取り組みたいですか。
どんなものを生み出したいですか。
あなたがやりたいことが世の中になければ、創ることだってできます。

私たちとともに、世の中に新しい価値を創り出していきませんか。

職 種 経理
業 種 【サービス系】
その他サービス
事業内容

総合サービス業

仕事内容

海外(ASEAN)駐在を前提とした経理業務

【具体的な業務】
・日常経理業務、月次決算業務
・子会社・グループ会社の連結決算業務
・管理会計業務 など

応募資格

【求めるスキル/条件】
・経理経験2年以上
・英語:ビジネスレベル
・中国語:ビジネスレベル
・海外の駐在経験2年以上(またはそれに匹敵する経験)

【入社後のイメージ】
入社後、当社グループ国際事業本部に所属し、社内研修を少なくとも数か月は受けて頂きます。
その後、出向という形で海外へ赴任・駐在。駐在期間については決まりはありません。※現時点では5年以上の駐在員が多くなっています。
将来は、幹部クラスとして経営に携わって頂きたいという思いで赴任頂いています。

【その他】
・1社で永く働く意欲がある方が望ましい
・駐在先の国は会社人事として決定するため、選ぶことはできません。

【その他】
・大卒以上
・30歳〜40歳位が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

9:00〜18:00(休憩60分)

福利・厚生

昇給賞与:昇給、年1回(4月)/賞与:年2回(6月・12月)
諸手当:都市手当、通勤手当、住宅手当、家族手当、超過勤務手当など
福利厚生:社会保険完備、退職金年金制度、財形制度、社員持株制度、社宅制度、社内融資制度、独身寮(国内7ヶ所)、直営保養所(国内4ヶ所)、提携保養施設(国内100ヶ所・海外1ヶ所)、提携スポーツクラブ(国内620ヶ所)など
研修制度:新入社員研修、各種集合研修(部門別・職種別・役職別など)、海外留学制度、通信教育助成制度、各種社外セミナーなど

休日・休暇

休日:週休2日制・祝祭日
休暇:有給休暇(入社時3日・半年後10日・最大20日)、慶弔休暇、フレックス休暇(年間最大10日間及び5日間の連続休暇)、リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて2〜3週間の連続休暇)、介護休業(3ヶ月)など
子育てサポート:出産前休暇(2週間)、産前(6週間)産後(8週間)休暇、育児休業(3年間)、就業時間の免除(妊娠中及び小学校1年生を終えるまで)、看護休暇、勤務時間変更(妊娠中及び小学校1年生までの子を養育する社員)など

所在地 東京都
設立・創業 1962年
従業員数 15424名
資本金 663億7700万円
売上高 3824億円
担当者名 小山 茂行
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス koyama@careernetwork.co.jp

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