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職種名事務企画・管理(カスタマーセンター)(IS7021)

更新日 2018/10/03

企業PR

当社は「合理的な生命保険と質の高いサービスを提供することによって、顧客の経済的保障と安定を図る」という基本使命のもと、お客さまへ安定したサービスを提供し続けることを第一の責務とし、経営の健全性維持を最重視しております。
ソルベンシー・マージン比率2,281.8%。

職 種 コールセンター運営、管理
業 種 【金融・保険系】
生命保険
事業内容

独立系生命保険会社では最大手。

仕事内容

・カスタマーセンター(バックオフィス業務含む)業務運営全般に係る管理・運営サポート業務
※テレオペレーターの管理業務ではありません
・社内営業企画部門対応のシステムを含む業務フローの構築・運営

応募資格

・大卒以上
・論理的思考を有し能動的に業務を進めることが出来る人
・システム関連業務や生命保険会社における営業企画・事務経験があれば尚可
※生命保険会社において保険事務経験(特に保全票無経験優遇)のある方、又は金融業界にて同様な経験を有する方。

<業務スキル>
・コールセンターでの教育業務の経験
・コールセンターでの改善業務の経験
・(コールセンター問わず)事務企画、業務改善の経験
・(コールセンター問わず)プロジェクトを推進した経験

<ヒューマンスキル>
・明るく前向きに、業務に取り組める方
・会社やカスタマーセンターの目標に共感し、業務を進められる方
・相手の立場をよく理解し、チームで業務を進められる方

【その他】
・大卒以上
・30歳以下が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

9:00〜17:30

福利・厚生

各種社会保険完備、財形貯蓄制度、持株会、ファミリークラブ、健保保養所
独身寮、利子補給、ファミリーカード、契約保養所、健保提携フィットネスクラブ ほか

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(初年度12日)、慶弔休暇、積立休暇(ボランティア・介護など)、産前産後休暇、看護休暇 ほか

所在地 東京都
設立・創業 1979年8月
従業員数 7865名
資本金 700億円
担当者名 石橋 進
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス ishibashi@careernetwork.co.jp

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