TOP 職種から求人検索テレマーケティング、カスタマーサービスの求人検索結果一覧

テレマーケティング、カスタマーサービスの求人検索結果一覧

検索条件入力

いろいろな条件から探す

10件の求人情報から110件を表示しています。

<< 前の10件   次の10件 >>

カスタマーサポートセンター オンコロジー・ドラッグインフォメーション(IS6933) NEW

更新日:2018/06/15

当社のミッションとは「人々の生命を救い、生活を改善する革新的な 製品とサービスを発見し、開発し、提供すること」です。 ミッションの実現に向けて、全力で取り組んでいます。
医薬品やワクチンを開発し、そ ・・・続きを見る

仕事内容

日本におけるカスタマーサポートセンターとして「お薬相談」のベストプラクティスのため、スタッフの製品知識の習得、継続研修、コールセンターマナー、コールセンターのシステムの運営など包括的な運営に参加するこ・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:650万円〜1500万円位

求人情報詳細

札幌サービスセンター ※地域限定社員(IS6837) NEW

更新日:2018/06/12

当社は「合理的な生命保険と質の高いサービスを提供することによって、顧客の経済的保障と安定を図る」という基本使命のもと、お客さまへ安定したサービスを提供し続けることを第一の責務とし、経営の健全性維持を最 ・・・続きを見る

仕事内容

保険事務に関する業務委託先管理
※大手町本社と連携し、札幌サービスセンターの業務分析、改善施策などの企画や推進をお任せします。

具体的には、
・委託先で行っている業務の生産性・品質の管理
・・・

勤務地

札幌市

年収例

想定年収:350万円〜450万円位

求人情報詳細

カスタマーサポート(KS0084) 

更新日:2018/06/08

設立以来、生活者からのクチコミを中心に、化粧品の分野にて事業展開を行ってきました。
一方、情報感度の高まりとともに、生活者の美容への関心はますます多様になっており、化粧品ばかりでなく、ダイエットや食 ・・・続きを見る

仕事内容

<具体的な仕事内容>
当社の各種サイト・サービスの利用者からの問い合わせに対応していただきます。基本はメール(90%)対応となりますが、電話での対応もあります。また、会員に対してのサービスを紹介する・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:350万円〜400万円位

求人情報詳細

業務管理(お客様相談室)(IS6396) 

更新日:2018/05/30

当社は「合理的な生命保険と質の高いサービスを提供することによって、顧客の経済的保障と安定を図る」という基本使命のもと、お客さまへ安定したサービスを提供し続けることを第一の責務とし、経営の健全性維持を最 ・・・続きを見る

仕事内容

・カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応
・ご指摘事項の収集および社内周知
・営業拠点でのご指摘対応における相談・対応
・CS推進 等・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:500万円〜1000万円位

求人情報詳細

コンタクトセンター スーパーバイザー(OT0289) 

更新日:2018/01/29

保険事業を中心とした金融グループであり国際的なネットワークを誇る保険グループの中核企業です。
1872年の設立より、スイスを拠点に、世界170カ国以上を結ぶワールドワイドなネットワークをもち、約6 ・・・続きを見る

仕事内容

1.生命保険会社における代理店募集人様向けBtoBコンタクトセンター勤務
2.CMSを操作してKPI管理・データ分析
3.マニュアル・スクリプト作成
4.シフト管理・業務改善など
5.代理店の・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:450万円〜650万円位

求人情報詳細

カスタマー・ケア・センター室 電話オペレーター(OT0297) 

更新日:2018/01/29

保険事業を中心とした金融グループであり国際的なネットワークを誇る保険グループの中核企業です。
1872年の設立より、スイスを拠点に、世界170カ国以上を結ぶワールドワイドなネットワークをもち、約6 ・・・続きを見る

仕事内容

自社BtoCコールセンター部門におけるお客様対応、及びそれに伴う業務

【要旨】
自社運営のコールセンター部門における顧客対応(インバウンド・アウトバウンド)
各種書類送付手配、社内調整の上で・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:350万円〜450万円位

求人情報詳細

コンタクトセンター インバウンドセンター責任者(お申込みサポート部)(OT0283) 

更新日:2017/12/27

インターネット専業生命保険の草分け。商品のわかりやすさや低価格に特長。 ・・・続きを見る

仕事内容

最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務
・KPI管理
・ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリク・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:500万円〜700万円位

求人情報詳細

コンタクトセンター職(長崎/地域限定正社員)(IS6212) 

更新日:2017/12/06

お客さまの保障ニーズにしっかりと応え、合理的で保険料が適正でありシンプルでわかりやすい保険商品を提供し、顧客の皆さまの安心、安定の確保に貢献してまいりたいと考えております。 ・・・続きを見る

仕事内容

・お客様や当社代理店からの受電対応業務
・上記に係わる付随(システム入力等)業務
※入社後、ご活躍によりチームリーダー・スーパーバイザーへの登用の可能性もございます。
オペレーター/地域限定正社・・・

勤務地

長崎県

年収例

想定年収:216万円〜300万円位

求人情報詳細

カスタマーサービス(自動車保険/エリア限定型)(IS6665) 

更新日:2017/10/05

“Feel the Difference 〜この違いが、保険を変えていく。〜”
これは、保険サービス提供にあたっての、当社の意思を表したスローガンです。他にはない、独自性や納得感のある商品、高品質で ・・・続きを見る

仕事内容

・自動車保険の契約手続に係る顧客対応等
エリア限定型カスタマーセンター専任社員 ※試用期間4ヶ月あり・・・

勤務地

熊本県

年収例

想定年収:200万円〜250万円位

求人情報詳細

ワイン通販コールセンタースタッフ(TAK0466) 

更新日:2017/10/04

1988年創業以来、「すべてのワイン愛好家のために奉仕する」ことに注力し、ワイン専門商社として発展をつづけてきました。「アジア有数のワイン商社」、さらには「ワインでゆるぎない世界第一人者へ」という、当 ・・・続きを見る

仕事内容

ワインの受注、問い合わせを承るインバウンド、メール中心のコールセンター業務です。オペレーターとして、受注、配送、商品の詳細に関する問い合わせなどへご対応いただきます。また、配送センターとの連携を図り、・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:300万円〜400万円位

求人情報詳細

<< 前の10件   次の10件 >>

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。