TOP 職種から求人検索テレマーケティング、カスタマーサービスの求人検索結果一覧

テレマーケティング、カスタマーサービスの求人検索結果一覧

検索条件入力

いろいろな条件から探す

16件の求人情報から110件を表示しています。

<< 前の10件   次の10件>>

札幌サービスセンター ※地域限定社員(IS6837) NEW

更新日:2018/02/23

当社は「合理的な生命保険と質の高いサービスを提供することによって、顧客の経済的保障と安定を図る」という基本使命のもと、お客さまへ安定したサービスを提供し続けることを第一の責務とし、経営の健全性維持を最 ・・・続きを見る

仕事内容

保険事務に関する業務委託先管理
※大手町本社と連携し、札幌サービスセンターの業務分析、改善施策などの企画や推進をお任せします。・・・

勤務地

札幌市

年収例

想定年収:350万円〜450万円位

求人情報詳細

コールセンターオペレーター業務(カスタマーサービスチーム東京オフィス)(TAK0818) 

更新日:2018/02/02

1987年に設立された世界最大級の金融サービス機関の一員の生命保険会社。日本の生命保険のありかたに変革をもたらし、日本の生命保険市場において顧客から最も信頼される会社をめざしている。 ・・・続きを見る

仕事内容

・新規、既契約者からの事務手続きの受付や照会対応全般。それに付随する業務。
・将来的に新たなサービスの企画、立案、実行等の職務も担うこともあります。・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:400万円〜500万円位

求人情報詳細

コンタクトセンター スーパーバイザー(OT0289) 

更新日:2018/01/29

保険事業を中心とした金融グループであり国際的なネットワークを誇る保険グループの中核企業です。
1872年の設立より、スイスを拠点に、世界170カ国以上を結ぶワールドワイドなネットワークをもち、約6 ・・・続きを見る

仕事内容

1.生命保険会社における代理店募集人様向けBtoBコンタクトセンター勤務
2.CMSを操作してKPI管理・データ分析
3.マニュアル・スクリプト作成
4.シフト管理・業務改善など
5.代理店の・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:450万円〜650万円位

求人情報詳細

カスタマー・ケア・センター室 電話オペレーター(OT0297) 

更新日:2018/01/29

保険事業を中心とした金融グループであり国際的なネットワークを誇る保険グループの中核企業です。
1872年の設立より、スイスを拠点に、世界170カ国以上を結ぶワールドワイドなネットワークをもち、約6 ・・・続きを見る

仕事内容

自社BtoCコールセンター部門におけるお客様対応、及びそれに伴う業務

【要旨】
自社運営のコールセンター部門における顧客対応(インバウンド・アウトバウンド)
各種書類送付手配、社内調整の上で・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:350万円〜450万円位

求人情報詳細

コンタクトセンター インバウンドセンター責任者(お申込みサポート部)(OT0283) 

更新日:2017/12/27

インターネット専業生命保険の草分け。商品のわかりやすさや低価格に特長。 ・・・続きを見る

仕事内容

最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務
・KPI管理
・ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリク・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:500万円〜700万円位

求人情報詳細

スーパーバイザー(スータビリティチェックチーム)(TAK0491) 

更新日:2017/12/08

1987年に設立された世界最大級の金融サービス機関の一員の生命保険会社。日本の生命保険のありかたに変革をもたらし、日本の生命保険市場において顧客から最も信頼される会社をめざしている。 ・・・続きを見る

仕事内容

・新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務
・インタビュアー(電話確認業務従事者)の育成
・電話対応の二次受け(インタビュアー(オペレーター)が対応できない場合の転送対応)
・・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:350万円〜550万円位

求人情報詳細

コンタクトセンター職(長崎/地域限定正社員)(IS6212) 

更新日:2017/12/06

お客さまの保障ニーズにしっかりと応え、合理的で保険料が適正でありシンプルでわかりやすい保険商品を提供し、顧客の皆さまの安心、安定の確保に貢献してまいりたいと考えております。 ・・・続きを見る

仕事内容

・お客様や当社代理店からの受電対応業務
・上記に係わる付随(システム入力等)業務
※入社後、ご活躍によりチームリーダー・スーパーバイザーへの登用の可能性もございます。
オペレーター/地域限定正社・・・

勤務地

長崎県

年収例

想定年収:216万円〜300万円位

求人情報詳細

カスタマーサービス(自動車保険/エリア限定型)(IS6665) 

更新日:2017/10/05

“Feel the Difference 〜この違いが、保険を変えていく。〜”
これは、保険サービス提供にあたっての、当社の意思を表したスローガンです。他にはない、独自性や納得感のある商品、高品質で ・・・続きを見る

仕事内容

・自動車保険の契約手続に係る顧客対応等
エリア限定型カスタマーセンター専任社員 ※試用期間4ヶ月あり・・・

勤務地

熊本県

年収例

想定年収:200万円〜250万円位

求人情報詳細

ワイン通販コールセンタースタッフ(TAK0466) 

更新日:2017/10/04

1988年創業以来、「すべてのワイン愛好家のために奉仕する」ことに注力し、ワイン専門商社として発展をつづけてきました。「アジア有数のワイン商社」、さらには「ワインでゆるぎない世界第一人者へ」という、当 ・・・続きを見る

仕事内容

ワインの受注、問い合わせを承るインバウンド、メール中心のコールセンター業務です。オペレーターとして、受注、配送、商品の詳細に関する問い合わせなどへご対応いただきます。また、配送センターとの連携を図り、・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:300万円〜400万円位

求人情報詳細

コンタクトセンター統括部長候補(TAK0770) 

更新日:2017/07/11

当社は、1992年にフランスにおいてダイレクト(通信販売)チャンネルによる自動車保険の販売を開始。以後、ネットワークをイギリス、ドイツ等に広げ、規制緩和のすすんだヨーロッパにおいてダイレクト保険のリー ・・・続きを見る

仕事内容

1.コンタクトセンターの人事に関する業務
・人事戦略(採用、雇用勤務形態、評価報酬体系、育成、離職対策等)企画立案

2.パフォーマンス・KPI管理、業務改善
・サービスレベルや主要ビジネス・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:1000万円〜1300万円位

求人情報詳細

<< 前の10件   次の10件>>

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。