TOP 職種から求人検索テレマーケティング、カスタマーサービスの求人検索結果一覧

テレマーケティング、カスタマーサービスの求人検索結果一覧

検索条件入力

いろいろな条件から探す

5件の求人情報から15件を表示しています。

<< 前の10件   次の10件 >>

カスタマーサポートセンター オンコロジー・ドラッグインフォメーション(IS6933) 

更新日:2018/06/15

当社のミッションとは「人々の生命を救い、生活を改善する革新的な 製品とサービスを発見し、開発し、提供すること」です。 ミッションの実現に向けて、全力で取り組んでいます。
医薬品やワクチンを開発し、そ ・・・続きを見る

仕事内容

日本におけるカスタマーサポートセンターとして「お薬相談」のベストプラクティスのため、スタッフの製品知識の習得、継続研修、コールセンターマナー、コールセンターのシステムの運営など包括的な運営に参加するこ・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:650万円〜1500万円位

求人情報詳細

カスタマーサポート(KS0084) 

更新日:2018/06/08

設立以来、生活者からのクチコミを中心に、化粧品の分野にて事業展開を行ってきました。
一方、情報感度の高まりとともに、生活者の美容への関心はますます多様になっており、化粧品ばかりでなく、ダイエットや食 ・・・続きを見る

仕事内容

<具体的な仕事内容>
当社の各種サイト・サービスの利用者からの問い合わせに対応していただきます。基本はメール(90%)対応となりますが、電話での対応もあります。また、会員に対してのサービスを紹介する・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:350万円〜400万円位

求人情報詳細

業務管理(お客様相談室)(IS6396) 

更新日:2018/05/30

当社は「合理的な生命保険と質の高いサービスを提供することによって、顧客の経済的保障と安定を図る」という基本使命のもと、お客さまへ安定したサービスを提供し続けることを第一の責務とし、経営の健全性維持を最 ・・・続きを見る

仕事内容

・カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応
・ご指摘事項の収集および社内周知
・営業拠点でのご指摘対応における相談・対応
・CS推進 等・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:500万円〜1000万円位

求人情報詳細

カスタマー・ケア・センター室 電話オペレーター(OT0297) 

更新日:2018/01/29

保険事業を中心とした金融グループであり国際的なネットワークを誇る保険グループの中核企業です。
1872年の設立より、スイスを拠点に、世界170カ国以上を結ぶワールドワイドなネットワークをもち、約6 ・・・続きを見る

仕事内容

自社BtoCコールセンター部門におけるお客様対応、及びそれに伴う業務

【要旨】
自社運営のコールセンター部門における顧客対応(インバウンド・アウトバウンド)
各種書類送付手配、社内調整の上で・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:350万円〜450万円位

求人情報詳細

カスタマーサービス(自動車保険/エリア限定型)(IS6665) 

更新日:2017/10/05

他にはない、独自性や納得感のある商品、高品質で信頼できるサービスの実現に力を注いでおります。 ・・・続きを見る

仕事内容

・自動車保険の契約手続に係る顧客対応等
エリア限定型カスタマーセンター専任社員 ※試用期間4ヶ月あり・・・

勤務地

熊本県

年収例

想定年収:200万円〜250万円位

求人情報詳細

<< 前の10件   次の10件 >>

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。