TOP 職種から求人検索テレマーケティング、カスタマーサービスの求人検索結果一覧

テレマーケティング、カスタマーサービスの求人検索結果一覧

検索条件入力

いろいろな条件から探す

6件の求人情報から16件を表示しています。

<< 前の10件   次の10件 >>

コンタクトセンター インバウンドセンター責任者(お申込みサポート部)(OT0283) 

更新日:2017/12/27

インターネット専業生命保険の草分け。商品のわかりやすさや低価格に特長。 ・・・続きを見る

仕事内容

最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務
・KPI管理
・ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリク・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:500万円〜700万円位

求人情報詳細

スーパーバイザー(スータビリティチェックチーム)(TAK0491) 

更新日:2017/12/08

1987年に設立された世界最大級の金融サービス機関の一員の生命保険会社。日本の生命保険のありかたに変革をもたらし、日本の生命保険市場において顧客から最も信頼される会社をめざしている。 ・・・続きを見る

仕事内容

・新規に生命保険契約にお申込いただいたお客様への電話確認業務
・インタビュアー(電話確認業務従事者)の育成
・電話対応の二次受け(インタビュアー(オペレーター)が対応できない場合の転送対応)
・・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:350万円〜550万円位

求人情報詳細

コンタクトセンター統括部長候補(TAK0770) 

更新日:2017/07/11

当社は、1992年にフランスにおいてダイレクト(通信販売)チャンネルによる自動車保険の販売を開始。以後、ネットワークをイギリス、ドイツ等に広げ、規制緩和のすすんだヨーロッパにおいてダイレクト保険のリー ・・・続きを見る

仕事内容

1.コンタクトセンターの人事に関する業務
・人事戦略(採用、雇用勤務形態、評価報酬体系、育成、離職対策等)企画立案

2.パフォーマンス・KPI管理、業務改善
・サービスレベルや主要ビジネス・・・

勤務地

東京都

年収例

想定年収:1000万円〜1300万円位

求人情報詳細

Supervisor,Training(TAK0753) 

更新日:2017/05/26

24時間365日生放送の当社には、一日中、ひとときも途切れることなく、お客様の声が届いています。お客様が私達と繋がり、心から楽しまれる豊かなショッピング体験を当社はお届けします。日本ではまだだれも見た ・・・続きを見る

仕事内容

トレーニングとクオリティ(対応品質)を担当するチームでの管理業務全般。
マネージャをサポートし、トレーニングスペシャリスト、クオリティスペシャリストを統括管理する仕事です。
チーム業務のマネジメン・・・

勤務地

千葉県

年収例

想定年収:500万円〜700万円位

求人情報詳細

コールセンター チームリーダー(TAK0690) 

更新日:2017/02/16

当社は、1992年にフランスにおいてダイレクト(通信販売)チャンネルによる自動車保険の販売を開始。以後、ネットワークをイギリス、ドイツ等に広げ、規制緩和のすすんだヨーロッパにおいてダイレクト保険のリー ・・・続きを見る

仕事内容

・コールマネジメント(ウェイティングコール、アバンダン管理)
・申込書計上、各種手続き書類等のストック管理および月次・年次処理の進捗管理
・業務マニュアル、オペレーションフロー、顧客宛送付文書等の・・・

勤務地

その他北海道, 福井県, 高知県

年収例

想定年収:500万円〜700万円位

求人情報詳細

センターで勤務しているSV(スーパーバイザー)の管理・監督業務(KS0030) 

更新日:2017/02/14

私たちのサービスは、クライアントのビジネスの持続的な成功のために存在します。受け持つ仕事が生み出す価値を徹底的に考え抜き、工夫を重ね、正確に実行する。
すべての社員は、そんな当たり前のことを、当たり ・・・続きを見る

仕事内容

・センターで勤務しているSVの管理・監督及び育成
・センター管理指標(KPI)の管理と改善施策の実施
・TSR(オペレータ)の育成・・・

勤務地

東京都, 岐阜県, 愛知県, 大阪府, 兵庫県, 岡山県, 福岡県, 熊本県, 鹿児島県

年収例

想定年収:400万円〜550万円位

求人情報詳細

<< 前の10件   次の10件 >>

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。