TOP ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名ITインフラエンジニア(未経験者)(UZ2081)

更新日 2021/06/09

企業PR

当社は、技術支援だけでなく、現場目線でお客様先の本質的な課題を解決する「バリューチェーン・イノベーター」というサービスを提供しています。2011年からのサービス開始後、現在では提案件数も合計550件を超え、その成果として約6億円の利益をお客様に提供しています。単なる技術者派遣サービスでもコンサルティングサービスでもないこのサービスに各メディアやお客様からも非常に注目されています。また、より働きがいのある会社を目指し、キャリア支援、教育・研修には特に力を入れているほか、各種手当等の福利厚生も充実しています。2017年4月に社員数が3,300名を超えましたが、チームとしての連帯感はますます高く、社員一人ひとりのキャリアに向き合い、エンジニアが生涯笑顔で活躍できる会社を創造するため真剣に取り組んでいます。

職 種 ネットワーク設計・構築(LAN・Web系)
業 種 【サービス系】
職業紹介・人材派遣
事業内容

IT・情報システム、メカトロニクス・エレクトロニクス、バイオ・ケミストリー分野におけるエンジニア派遣事業、開発請負、および有料職業紹介事業
【取引先】東証一部上場企業を含む各業界優良企業

仕事内容

派遣先での業務もしくは自宅案件に従事して頂きます。
<派遣先>大手SIer、大手企業の情報システム部門が中心。さらに通信事業者のネットワークに関わる仕事もあります。
当社のチームでお客様のプロジェクトに取り組んでいただきます。スキルや成長スピードに応じて、運用・保守業務から構築・設計業務へと活躍の領域を無理なく広げていくことができます。
また、私たちがお客様に提供するのは、開発現場に潜む本質的な課題に対し、第3者の視点を持ちながら、お客様のビジネスを革新していくサービスです。技術経験を活かすことだけでなく、論理的・計画的に課題解決する力も身につけられ、お客様と共に成長ができます。

<研修期間>
入社後2カ月
当社の自慢の施設は国内最大級の『天王洲トレーニングセンター』です。最新の機器や設備で最先端のエンジニアリングを習得していただきます。ただ、当社では単にエンジニアのスキルを身に付けていることのみを考えておりません。将来の自社を担う基幹社員として皆さんをお迎えしております。そのため、教育プログラムも技術面だけでなく、
・ファシリテーション研修や各階層ごとの『階層別教育』
・キャリアに応じて必要となる各視点を醸成するための『世代別教育』
等があります。今までの派遣会社が取り入れてこなかった問題解決スキルやクリティカルシンキング
などの研修を網羅しております。
また目標管理制度も設置しており、考課者との面談を半期ごとに実施することが徹底されています。
あくまで会社の一員として、組織の一員として処遇し育成をしてまいります。

<未経験採用に関する考え方>
日本は技術によって大きな恩恵を受けてきました。しかし、昨今の社会問題である、少子高齢化、理系離れ等によって、技術立国 日本の根底が揺らいでいます。「ヒューマンキャピタル(人財)の創造と輩出を通じて、人と社会の歓びと可能性の最大化を追求する」というグループ理念の下、エンジニアを一から育成し、産業界での活躍を通じて社会貢献していく事にチャレンジし続けています。

応募資格

【歓迎する経験・資格・志向】
・ITに興味があり、今後技術を身に付けて行きたい
・顧客の課題解決のための提案を積極的に行いたい
・自ら考え、行動していきたい
・マネジメントスキルや問題発見・解決スキルを身につけたい
・ビジネスレベルでの英語力(グローバルに活躍するチャンスがあります)

【その他】
・専門卒以上
・28歳以下が望ましい

勤務地 関東 (東京都, 千葉県, 神奈川県, 愛知県, 大阪府, 京都府, 兵庫県)
その他の勤務地:関東 東海 関西
勤務時間

9:00〜18:00(プロジェクトに準拠します)

福利・厚生

社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)、寮・社宅制度有り、資格報奨金(※約150の資格に対して、入社後取得した際に支給)、自己研鑽費用補助(※各種講演会受講や資格受験費用を規定に基づき補助)、親睦補助(※親睦を目的とした会合時の費用を、規定に基づき補助)、慶弔見舞金、財形貯蓄制度、退職金制度、団体保険、互助会、他
通勤手当全額支給(上限8万円/月)、残業手当(残業代は100%支給)、住宅手当、家族手当、役職手当、業務関連資格手当(※当社規定に定める資格保有者に対して毎月支給

休日・休暇

127日(※2019年度実績、土日祝日、夏期、年末年始)、有給休暇(入社半年経過後10日、最高20日)、産前産後休暇、育児休業、慶弔休暇、他

所在地 東京都
設立・創業 2004年
従業員数 4790名
資本金 10億6300万円
売上高 326億1900万円
担当者名 鵜澤 純一
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス uzawa@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集