TOP その他営業関連職 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名カスタマーサクセス(NTT0497)

更新日 2021/09/15

企業PR

同社が開発・提供しているMDM(モバイルデバイス管理)サービスは、MDM市場で10年連続シェアNo.1を獲得しており、コロナの影響によりテレワークが浸透した現在、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラとも言える存在です。
2020年7月には東証マザースに上場し、今後の躍進が非常に期待できる企業です。

職 種 その他営業関連職
業 種 【IT・通信系】
インターネット関連
事業内容

クラウドやモバイルの技術を駆使したソリューションを提供

仕事内容

弊社のカスタマーサクセスのミッションは、製品を導入されたお客様に継続して製品を使い続けていただくことと、お客様の満足度を上げることです。本ポジションでは、当社製品を導入されたお客様に対して、継続して製品を活用いただき、解約を防ぐための施策企画・検討を実施いただきます。
具体的には、お客様向けセミナーの実施や製品のご利用状況の打ち合わせ等を実施いただきます。

【入社後のキャリア】
入社後はまずは弊社のカスタマーサクセスと共に、弊社製品を導入いただいているお客様への使用状況の打合せ等に同席をいただき、製品知識や業務の流れを覚えていただきます。その後、既存のお客様への対応や製品の活用促進に向けた企画・検討を実施いただきます。
近い将来は、製品・サービスを成長させるための提言、活用を促進するための提案活動を実施をしていただきたいと考えています。

キャリアパスとしては、マネジメントスキルを活かすマネジメントコースと、専門的スキルを活かすスペシャリストコースの2種類を用意しており、一定の職位に達すると、どちらかを選択することができます。マネジメントコースの場合は、その名の通りマネジメントスキルやその実績が、スペシャリストコースの場合は専門的な技術力やスキル、その実績が主に評価されます。

【やりがい・身に付くこと】
SaaSビジネスを行っている当社にとって、お客様に製品を継続して利用いただくことは極めて重要です。その根幹を担うカスタマーサクセスで、お客様とコミュニケーションを取りながら、解約を防ぐための施策企画・検討いただくことで、今後のご活躍の幅は広がります。
加えて、最先端のモバイル管理市場の動向を知見として得られること、業界をリードする当社が持つノウハウや技術を活用して顧客の悩みを解決に導く経験が積めることも、このポジションの魅力です。

応募資格

【必須要件】
・お客様の課題解決に情熱を持てる方
・IT分野への強い関心
・B2B領域のITサービス関連事業において下記のうちいずれか職種の経験がある方
-IT領域のコンサルタント
-パッケージソフトやSaaSの導入・利活用コンサルタント
-セールスエンジニア
-サービスエンジニア
-サポートエンジニア
-法人営業
-ソリューションアーキテクト
-フィールドエンジニア
-オンサイトや電話によるカスタマーサクセス・カスタマーサポート
-その他上記に類する職種

【歓迎要件】
・モバイル関連の商材を扱った経験
・わかりやすい文章や資料をつくることが得意な方

【求める人物像】
・ソフトウェアのプリセールスをしていて、販売だけでなく、製品導入後もお客様に寄り添ってサポートや活用の提案をしたい方
・柔軟な働き方を工夫してつくっていきたいと考えている方
・顧客が抱えている悩みを根本から一緒に考え、提案出来る方
・自ら課題を発見し、改善出来る方

【その他】
・35歳以下が望ましい

勤務地 九州・沖縄 (福岡県)
勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム無し)

給与

月給制
・年2回の賞与、年1回年末一時金
・給与に月20時間分のみなし残業代含む
・給与査定年2回

【年収例】

想定年収:419.7万円〜553.2万円位
想定月収:28万円〜36.9万円
基本給:24.4万円〜30.6万円
役職/技能手当:0円〜1.5万円
固定残業手当(20時間):3.6万円〜4.8万円
残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)

福利・厚生

・社会保険・労働保険
・通勤手当
・慶弔手当
・社員貸付金
・その他各種手当

休日・休暇

121日(土日祝、年末年始)、完全週休二日制
有給休暇:入社時特別休暇として入社直後より特別休暇を3日付与(ただし傷病や転居、役所手続などの用途に限定、入社5ヶ月経過時に消滅)。5ヶ月経過後に10日付与、以後毎年増加。年間最大20日。

所在地 福岡県
設立・創業 2001年9月
従業員数 75名
資本金 3億7564万円
売上高 16億4130万円
担当者名 新田 知昭
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス nitta@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集