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職種名コンタクトセンター インバウンドセンター責任者(お申込みサポート部)(OT0283)

更新日 2017/12/27

企業PR

インターネット専業生命保険の草分け。商品のわかりやすさや低価格に特長。

職 種 コールセンター運営、管理
業 種 【金融・保険系】
生命保険
事業内容

生命保険業

仕事内容

最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける業務責任者・管理者業務
・KPI管理
・ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)
・品質規定、品質管理(オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVからなるチームの応対品質作り込み、管理)
・チーム運営・管理業務(OP/HP/ASVが働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む)
・一次対応できない問題、苦情に対処・対応する(二次対応者・三次対応者)
・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する改善活動
・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務

応募資格

【経験・条件】
・テレマーケティング(ダイレクトマーケティング)業務の実務経験
・SV(オペレータリーダーではなく、CC運営、企画、管理等)としての実務経験
・生命保険会社や金融機関での勤務経験

【スキル】
・コミュニケーションスキル
・マネジメントスキル
・人材育成スキル
・データ集計や報告書作成等、提案に必要なPCスキル(Excel、Word、Power Point等)

【求める人材】
・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切にすることができる方
・業務改善のための現状(KPI)分析、改善策の立案、実施ができる方
・当社のビジネスモデル・ビジョンに共感いただける方
・人とのコミュニケーションが好きな方で、明るく楽しく元気に働ける、ポジティブな志向をお持ちの方
・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方

【その他】
・大卒以上
・38歳以下が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

9:00〜17:30(部署によりフレックスタイム制 コアタイム10:00〜15:00)

福利・厚生

社会保険(健康保険・厚生年金保険)、労働保険(雇用保険・労災保険)
語学学習補助制度(オンライン英会話)
従業員持株会

休日・休暇

完全週休二日制 年末年始(12月31日〜1月3日)
各種有給休暇制度ほか
連続休暇(勤続3年ごとに10日間)

所在地 東京都
設立・創業 2006年10月
従業員数 149名
資本金 121億3600万円
売上高 100億9600万円
担当者名 岡松 輝幸
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス okamatsu@careernetwork.co.jp

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