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職種名コンタクトセンター スーパーバイザー(OT0289)

更新日 2018/01/29

企業PR

保険事業を中心とした金融グループであり国際的なネットワークを誇る保険グループの中核企業です。
1872年の設立より、スイスを拠点に、世界170カ国以上を結ぶワールドワイドなネットワークをもち、約60,000人の従業員を有しています。

職 種 コールセンター運営、管理
業 種 【金融・保険系】
生命保険
事業内容

生命保険

仕事内容

1.生命保険会社における代理店募集人様向けBtoBコンタクトセンター勤務
2.CMSを操作してKPI管理・データ分析
3.マニュアル・スクリプト作成
4.シフト管理・業務改善など
5.代理店の募集人へのインバウンド・アウトバウンド業務のエスカレーション対応

【主なコンタクト先】
・代理店(募集人)
・社内各部署(新契約部門、営業部門など)

応募資格

【必須要件】
・生命保険会社もしくはテレマ会社・金融系コールセンターコールセンター運営経験
・Avaya社 CMS(コールマネジメントシステム)を使用した分析・予実I管理経験
・コンプライアンスマインド

【必須経験・スキル】
・コールセンター経験
・KPI管理・OPRパフォーマンス分析・入電・受電予測
・CMS(Avaya Call Management System)操作ができ、OPR別のIB/OB件数・ATT(トークタイム)・ACW(後処理)の分析が可能

【尚可経験・スキル】
・生保営業・販売経験
・トレーナー経験

【その他】
・大卒以上
・40歳以下が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

シフト勤務 ※平日夜間、土日祝出社あり

福利・厚生

各種社会保険、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、介護休業制度、育児休業制度、退職年金制度

休日・休暇

完全週休2日制/年末年始休暇、有給休暇、アニバーサリー休暇他

所在地 東京都
設立・創業 1996年8月
売上高 374億9000万円
担当者名 岡松 輝幸
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス okamatsu@careernetwork.co.jp

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