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職種名カスタマー・ケア・センター室 電話オペレーター(OT0297)

更新日 2018/01/29

企業PR

保険事業を中心とした金融グループであり国際的なネットワークを誇る保険グループの中核企業です。
1872年の設立より、スイスを拠点に、世界170カ国以上を結ぶワールドワイドなネットワークをもち、約60,000人の従業員を有しています。

職 種 カスタマーサポート
業 種 【金融・保険系】
生命保険
事業内容

生命保険

仕事内容

自社BtoCコールセンター部門におけるお客様対応、及びそれに伴う業務

【要旨】
自社運営のコールセンター部門における顧客対応(インバウンド・アウトバウンド)
各種書類送付手配、社内調整の上でのお客様対応、各種プロジェクトへの参画等
<インバウンド>資料請求の受付、商品説明、既契約者手続対応(料金保全系)など
<アウトバウンド>ご契約のお礼のご連絡、申込サポートや手続のためのアウトバウンド

【主なコンタクト先】
・顧客(申込希望顧客、契約者等)
・社内各部署(お客様サービス部、保険金部、SSC部など)

応募資格

【必須要件】
・金融機関における1年以上のインバウンドコールセンター経験者(経験必須)に限る
・コール品質を高める為の改善や努力を怠らない方
・PCスキル(タッチタイピング必須、Word・Excelは基本操作レベル必須)、Access操作尚可
・コンプライアンスマインド

【希望要件】
・コールセンターでのトレーナー、リーダー、ASV、SV、経験をお持ちの方歓迎。
・単純にオペレーションを行うだけではなく、改善の目を持ち自身でできる改善策を周囲と相談しながら遂行することができる方

※契約社員での雇用ですが、1年後以降社員登用の可能性があります。(保証するものではありません)
※シフト勤務必須、休日勤務あり

【その他】
・45歳以下が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

平日2交代(9:00〜21:00)、土曜日/月1〜2回(9:00〜18:00)のシフト勤務です。入社1年経過後、正社員登用の可能性あり。

福利・厚生

各種社会保険、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、介護休業制度、育児休業制度、退職年金制度

休日・休暇

完全週休2日制/年末年始休暇、有給休暇、アニバーサリー休暇他

所在地 東京都
設立・創業 1996年8月
売上高 374億9000万円
担当者名 岡松 輝幸
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス okamatsu@careernetwork.co.jp

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