TOP 物流企画、物流管理 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名商品管理(管理職クラス/管理職)(TAK0831)

更新日 2018/03/15

企業PR

当初は出版事業が中心だったが、出版、教育の各事業部を設立後、化粧品、健康食品事業も開始。通信販売を中心とした業務展開を行っているほか、海外事業としては韓国・中国・香港・アメリカ・イギリス等でも通信販売・店舗を複数展開している。また、国内では直営店舗を全国に拡大展開中である。メーカー機能、商社機能、小売機能を持つインハウス型のユニークな企業です。

職 種 物流企画、物流管理
業 種 【メーカー系(素材・医薬品他)】
医薬品・化粧品(メーカー)
事業内容

化粧品・医薬品・健康食品の製造・輸出、通信販売及び出版事業

仕事内容

【部門の業務内容】
全国8万4千店に及ぶ、化粧品・健康食品の一般店(主にドラッグストア)・コンビニエンスストア・GMS販路への配荷

【課内の業務内容】
商品の管理業務全般
1.生産管理部門との生産および在庫に関する調整
2.受発注業務
3.商品情報管理
4.物流部門との商品出荷に関する調整
5.売掛金管理
6.販促物管理等
上記課内業務全般をご担当していただく他、マネジメント経験のある方に関しては、
その経験により管理職クラス/管理職として採用し、課内業務全般の他課員のマネジメントもお任せします。

応募資格

【必須】
<業界経験>
・消費財メーカーで商品管理や受発注業務および売掛金管理業務等の経験者は歓迎します。
※メーカー、商社でのご経験者はフィットする可能性が高いと思われます。

<スキル・資格>
・PCスキル(特にexcelはVlookupによるデータ加工は最低必要)
※出荷処理と売掛金管理に関しては部門独自の販売管理システムを使用しています。商品情報の管理等に関しては、Excelを駆使してデータ管理することが多いです。

【求める人物像】
・正確性とスピード感を持って対処出来る人。
・(営業や他部署と)コミュニケーションをきちんと取れる人。

【その他】
・大卒以上
・33歳〜45歳位が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

9:00〜17:30

福利・厚生

昇給年1回・賞与年2回 保険各種完備 退職金制度 交通費支給

休日・休暇

完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始、有給、慶弔

所在地 東京都
設立・創業 1975年
従業員数 3000名
資本金 33億7729万円
担当者名 高盛 克彦
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス takamori@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。