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職種名事務センター チーフスーパーバイザー(海浜幕張勤務)(IS6995)

更新日 2018/08/16

企業PR

「経済社会の公正を守り率先してその発展に貢献する」「クライアントの期待を超える知的サービスを総合的に提供する」「各人の個性を尊重し能力を発揮できる生きがいのある場を創りだす」という経営理念に改めて立ち返り、最も信頼されるリーディングファームを目指してまいります。

職 種 コールセンター運営、管理
業 種 【専門コンサル系】
その他専門コンサル
事業内容

監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所の一つで、世界四大会計の一つ。
国内約40都市に3000名以上の公認会計士・会計士補を含む5000名の専門家を擁し、大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしています。

仕事内容

・センター業務プロセスの整備、運用体制構築
・業務管理システムの要件定義、フロー作成
・業務メンバー管理(品質管理、進捗管理、要員管理)
・サービス利用ユーザー向け情報発信、利用推進施策の立案・実行
・プロジェクトチーム内でのコミュニケーション、各種レポート
・各種課題管理、業務改善

応募資格

【必須】
・ヘルプデスク、テクニカルサポート等何らかのユーザー向けサポート業務経験
・事務センター・コールセンター業界でのスーパーバイザー、マネージャー経験
・OAスキル(Word,Excel,PowerPointの基本操作)
・積極的に自ら行動できる方、誠実・明朗な方、誰とでも気兼ねなくコミュニケーションをとれる方

【尚可】
・数百名規模のコールセンター・事務センターのマネジメント業務経験
・コールセンター・事務センターの新規立ち上げ業務経験
・システム導入プロジェクトへの参画経験
・ビジネスにおける英語業務対応経験

【その他】
・大卒以上
・40歳以下が望ましい

勤務地 関東 (千葉県)
勤務時間

9:30〜17:30

福利・厚生

【社会保険】健康、厚生年金、雇用、労災、介護など
【各種制度】退職金、資格取得奨励、各種学校費用補助、団体生命保険、財形貯蓄など

休日・休暇

【休日】土日祝日、年末年始
【休暇】有給、慶弔、育児、介護、夏季休暇など

所在地 東京都
設立・創業 1968年5月
従業員数 6631名
資本金 9億6600万円
担当者名 石橋 進
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス ishibashi@careernetwork.co.jp

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