TOP サービスエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 求人情報詳細

求人情報詳細

この求人情報をクリップする

職種名カスタマーサービスエンジニア(CSE/正社員)(IS7016)

更新日 2018/09/27

企業PR

私たちは、あらゆる分野のシステム環境においても、Uptime Assuranceの更なる強化をめざし、日本はもとより、世界70カ国以上での信頼と実績をバネに、更なる挑戦を続けてまいります。。

職 種 サービスエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連)
業 種 【メーカー系(電気・電子・機械系)】
コンピュータ・通信機器・OA機器関連(メーカー)
事業内容

フォールト・トレラント(無停止型)・コンピュータ・システムの販売、保守および技術サービスの提供。当社は1980年、誰も実現したことのない究極の可用性(アベイラビリティ)を備えたオンライン処理専用コンピュータの製品化をめざして米国マサチューセッツ州に設立されました。2年後の1982年に、独自のアーキテクチャによるフォールト・トレラント(耐障害性)・コンピュータの1号機を出荷、現在では24時間365日の連続稼働を実現するコンティニュアス・アベイラビリティ(連続可用性)・システムの標準機としての地位を確立しています。

仕事内容

弊社サーバー製品の設置、部品交換、障害対応等のハードウェア保守を中心としたカスタマーエンジニア業務を担当。サポート業務としてシフト勤務を含みます。

勤務時間:シフト勤務/1ヶ月単位での変形労働時間制(週平均37.5時間)
シフト: 9:00〜17:30、16:30〜9:30
※休日、深夜勤務についてはシフト表によって決まる。
※深夜勤務については、月3〜4日程度

応募資格

【必須条件】
1.サービスエンジニア経験(業界問わず)
2.お客様対応経験者
3.現場工事、現場対応経験者
4.コミュニケーション力

【希望条件】
1.カスタマーサービスエンジニアとしてサーバー製品保守の経験者。

【その他】
・45歳以下が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

勤務時間:シフト勤務/1ヶ月単位での変形労働時間制(週平均37.5時間)
シフト: 9:00〜17:30、16:30〜9:30
※休日、深夜勤務についてはシフト表によって決まる。
※深夜勤務については、月3〜4日程度

福利・厚生

社会保険完備、インセンティブ、退職金制度
交通費全額支給、昇給原則年1回

休日・休暇

土・日・祭日・年末年始休暇・夏期休暇、慰労休暇

所在地 東京都
設立・創業 1986年
従業員数 160名
資本金 4億円
担当者名 石橋 進
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス ishibashi@careernetwork.co.jp

この求人情報をクリップする

応募フォーム

必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

※印は必須項目になります。

例:山田 太郎(全角)
例:ヤマダ タロウ(全角)
選択してください。
    
以下より選択してください。
日生
例:162-0843(半角数字)
-

以下住所を記入してください。
例:03-0000-0000("-"ハイフン付、半角数字)
例:info@careernetwork.co.jp(半角英数)※携帯不可
確認の為、もう一度入力してください。
正確にご記入ください。
以下より選択してください。
以下より選択してください。
出来る限り詳しくご記入ください。
出来る限り詳しくご記入ください。

ファイル添付も可能です。(サイズはあわせて500kbまで)
履歴書がございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)
その他添付ファイルがございましたら添付してください。
(サイズはあわせて500kbまで)

上記の内容で宜しければ、「確認」ボタンをクリックしてください。

  

キャリア・ネットワーク 人材コンサルタント募集

当サイトはSSLにより暗号化
されておりますので、
安心してご利用下さい。