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職種名財務担当(TAM0475)

更新日 2019/07/10

企業PR

日本、中国、アメリカ、ブラジルにおける先進的物流施設のリーディングプロバイダー。物流不動産ビジネスの日本におけるパイオニア、物件開発・取得・管理運営の幅広い業務をインハウスで実施する企業です。人材第一と考え、様々な人材開発プランを用意しております。

職 種 財務
業 種 【不動産・建設系】
不動産
事業内容

物流施設・用地の賃貸・売買・開発・運営管理および投資助言

仕事内容

財務部の概要に記載した業務を部門として執行する。部下への業務付与、育成に加えて、プレイングマネージャーとして直接的に業務をリードする。

【ターゲットとする業界・企業など】
・不動産会社、デベロッパー、不動産ファンド(物流セクターの経験は若干のプラス程度)
・金融機関(不動産ファイナンス、DCM等)

応募資格

【必須要件】
・不動産ファイナンス(少なくともアセットファイナンス、もしくはプロジェクトファイナンス)経験
・チームマネジメント能力・経験(部下育成、他部門との折衝、マネジメントへのレポーティング等)
・成長・変化する会社のマネジメントにかかわることへの強い興味・志向及びエネルギー
・グループ・トレジャリーチーム、他地域との協働が可能なレベルでの英語でのコミュニケーション能力
・カルチャーとのFit

【歓迎要件】
・財務・トレジャリー業務全般(資金管理、資金繰り、支払、財務リスクマネジメント)の経験・知見
・金融機関とのリレーションシップマネジメントの経験
・M&A、株式資本市場における経験・知見(候補者の経歴により、当該ポジションにM&A案件をリードす る役割を追加することも検討)
・Globalに活動・関与することへの強い興味・志向及びエネルギー(候補者の経歴・志向により、将来的に グループレベルのトレジャリー機能への関与拡大を検討)

【その他】
・大卒以上
・32歳〜44歳位が望ましい

勤務地 関東 (東京都)
勤務時間

9:00〜18:00(休憩1時間) 平均残業時間20時間(個人差あり)

福利・厚生

社宅制度、カフェテリアプラン、定期健康診断、メンタルケアプログラム、階層別研修、英語特待生制度、健康・雇用・厚生・労災各種保険、GLTD(団体長期就業所得補償)、総合福祉団体定期補償保険、傷害保険など

休日・休暇

土・日・祝日・年末年始4日・ボランティア休暇2日、産前産後休暇、生理休暇、育児休暇、慶弔休暇など

求める人物像

・新しいもの、より高いものへの「拘り」「コミットメント」をもって仕事ができる人物
・チーム(部門)全体でのパフォーマンス向上にコミットできる人物
・コミュニケーション能力が高い人物

所在地 東京都
設立・創業 2009年3月
従業員数 141名
資本金 1億円
売上高 96億米ドル(運用資産総額)
担当者名 高橋 勝
部署名 人材開発事業部
電話番号 03-3556-5157
メールアドレス m-takahashi@careernetwork.co.jp

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